トップページ > ひとり親家庭応援キャンペーン

ひとり親家庭応援キャンペーンとは

ひとり親家庭の方で、何らかの事情で経済的にお困りの中、自転車の購入や修理をお考えの方を対象に割引にて販売をさせて頂くキャンペーンです。


自転車割引販売

対象となる方
 ■経済的にお困りの「ひとり親家庭」の方で、ご本人及びお子様で自転車購入をお考えの方

 ※上記確認方法は、自主申告です。


応援キャンペーンの内容

特別割引
 ■自転車販売
  ・表示価格10,000円以下の自転車→一律3割引きにてご提供致します。
  ・表示価格10,000円以上の自転車→一律3,000円引きにてご提供致します。


キャンペーン期間:2024年3月~今シーズン終了日
  ※シーズン終了は11月末頃。詳しい日付は追って本サイトで発表したします。




このキャンペーンの考え方

このキャンペーンは、運営母体のNPO法人生活相談サポートセンターの「隣人愛」の理念のもと、コロナ禍で特に生活困窮の度合いを強めるひとり親家庭の皆さんへの応援事業として当店の再生自転車を特別割引価格にてご提供させていただくものです。
ホープ自転車販売は、障がい者の支援事業として7年前に開始。自転車をご購入いただいた皆さんのご支援により、年間1600台以上の再生自転車を販売するまで、大きな成長を遂げさせて頂いております。参画する障がい者事業所ホープの皆さんは、自信や達成感、さらには「良い自転車を世に多く提供し続ける」という社会的責任意識も醸成されています。感謝な事です。
先だってホープ札幌教会と当法人共催で、毎月2回の無料弁当配布「ホープ食堂」を実施しており、ひとり親家庭の方を中心に喜ばれています。ともに支え合い、励まし合えることに感謝し、少しでも住みよい社会の実現に寄与できればと考えています。ご関心のある方は是非ご利用下さい。

トップページにもどる